よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

大人になんかなりたくなかった

同級生と久々に会って来た。結婚するって発表をされるんだろうなと思ったら、やっぱりそうだった。その発表をするのが1人だけかなと思いきやもう1人も結婚するとのこと。

次に最近どうなのよ?コーナーがはじまり、「最近付き合ったんだ。」「もう長いこと付き合ってるよ。」とひとりずつ語っていき、いよいよわたしの番。

その流れでわたし話すのキツくね?まあみんなわたしの現状なんて久々に会ったから知らないかもだけどさ。

 

こういうこと聞いたら普通はもっと頑張らなきゃ!彼氏作らなきゃ!ってなるのかもしれないけど中身がババアだから頑張れる体力が残ってないんだよね。

楽しかったんだけどさ、精神的にくるよね。なんかしんどいわ。これからこういう事が増えてくると思うとゾッとする。