よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

山のふもとの裾模様

f:id:yzrnmku:20181106220102j:image

すっかり秋ですね。車を200キロ程走らせ、紅葉見てきました。

もうすぐ仲良かったお友だちの結婚式があります。っていっても1月なんだけどね。

少し前にその友だちとご飯を食べて、馴れ初めとか結婚生活とか色んな話を聞いて、その時はなんともなかったんだけど、ふとした時に悲しくなってきちゃって。劣等感がすごい。

こんなこと言うのもどうかと思うけど、わたしはみんなより真面目に生きてるのに。なんにもいいことないな。真面目すぎるのもいけないのかな。

みんなには「好きな人作りなよ」とか「街コン行けよ」とか言われるけどそう簡単には行動起こせない訳があるのよ実は。言ってもなかなか理解されないと思うから言えないけど。自分でもどうかしてるなとは思うけど。ある意味病気だな。こりゃ