よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

恋愛ブランク

f:id:yzrnmku:20180531231712j:image

ブログを書いていない間にちょっと色々あって、書けないでいた。書いてない間にあったことはもうちょっと時間が経ってから触れようかなぁと思ってる。

 

いよいよ、友だちに紹介してもらった人と会うことになりました。

会うのはもう少し先なんだけど、わたしが体調が悪かったり、事情があって先延ばしにしてもらってたから申し訳ない気持ちでいっぱいなんだよね。

男の人と2人っきりで遊ぶのなんて、高1以来だから8年のブランクがあるんだよな。ましてや、職場に男の人が少ないから喋るのに慣れていないというね。喋るのに慣れていないだけならまだましなんだけど、極度の人見知りということも忘れていたよ。ああ、絶望的。。。

会うってことはデートってことでいいのかな?デートって何なの?どうすればいいの?何を着ていけばいいの?疑問だらけで困っております。

こんなのになる前に色々やっておけばよかったよ。過去の自分よ、ばか野郎!!!