よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

友だちの彼氏に言われたこと

わたしの周りの友だちは皆、彼氏持ちだ。だから、わたしはおかしいのか?と思うことがよくある。

会ったことのない友だちの彼氏にまでわたしだけ彼氏がいないのはかわいそうと言われた。会ったことのないやつに何故そんなことを言われなきゃいけないのかと思う。別にそんなに彼氏欲しいわけじゃないし、彼氏彼女が全てなのかよクソと思う。

最近、その彼氏の彼女(わたしの友だち)がわたしに気を使って男の人を紹介してくれた。あまり乗り気ではなかったけど、わざわざ紹介してもらったので一応ラインをしているが、つかれた。優しい人なんだろうけど、自分を気に入ってくれる自信がないし、なんだかねぇ。

 

タイムマシンに乗って過去に戻ってやり直したい。いつになったらわたしは前に進めるの?