よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になんかなりたくなかった

同級生と久々に会って来た。結婚するって発表をされるんだろうなと思ったら、やっぱりそうだった。その発表をするのが1人だけかなと思いきやもう1人も結婚するとのこと。 次に最近どうなのよ?コーナーがはじまり、「最近付き合ったんだ。」「もう長いこと付…

胸の奥の友達でいさせて

とっても綺麗だったから思わず撮った。春っていいよね。それに、お花ってかわいいよね。今年も色んなところに行って綺麗な景色やお花をたくさん見ていきたいとそんなことを思いました。 春といえば恋の季節。 わたしは相変わらず好きな人すらおりません。 そ…

友だちの彼氏に言われたこと

わたしの周りの友だちは皆、彼氏持ちだ。だから、わたしはおかしいのか?と思うことがよくある。 会ったことのない友だちの彼氏にまでわたしだけ彼氏がいないのはかわいそうと言われた。会ったことのないやつに何故そんなことを言われなきゃいけないのかと思…

だらだらしていたい

去年の12月に健康診断の結果が返ってきて、流石にこれはヤバいと思いジムに入会した。 もともと運動は大の苦手で、学生時代も部活は文化系で、今してる運動といえば通勤する時のチャリぐらい。 最初は楽しかったんだけど、だんだん仕事後に行くのが辛くなっ…