よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

胸の奥の友達でいさせて

 

f:id:yzrnmku:20180415210759j:image

とっても綺麗だったから思わず撮った。春っていいよね。それに、お花ってかわいいよね。今年も色んなところに行って綺麗な景色やお花をたくさん見ていきたいとそんなことを思いました。

 

春といえば恋の季節

わたしは相変わらず好きな人すらおりません。

 

そんなわたしですが、小学生から中学生まで好きな人がいなかったことはないレベルの人でした。

中学の頃までは男子につっこんだり、つっこまれたり普通に会話ができていたはずなのに、高校に入ってからは共学にも関わらずクラスに男子が4人。男子と話す機会が半分以下になりました。

その結果、大学に入ってからは男子と女子の割合が半々だったけど、ほぼほぼ喋れなくなり、今の職場も女の職場なので話す機会がなくなりましたとさ。

こんな状態になったから好きな人ができなくて、中学卒業から高1の夏まで付き合った人のことをずっと引きずっておりました。

何回も諦めなきゃ、諦めなきゃと思ったけどなかなか出来なくて、あることがきっかけで最近になってやっと吹っ切れたのです。別の好きな人が出来たわけじゃないけど、衝撃が大きかった。

もう会うことはないだろうけど、元気でいてくれたら嬉しいし、わたしとのこともいい思い出だったなぁと思ってくれてたら嬉しいな。

 

そんなことを思いました。寝よう。