よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

走り来る影は明日への追い風

先日、友だちと鎌倉へ行ってきました。

稲村ヶ崎は今日も雨〜ではなく晴れでした。

f:id:yzrnmku:20180610182923j:image

今回は鎌倉に遊びに行った話ではなく、別の話を。

 

前回の記事にも書きましたが、友だちに紹介してもらった人と会うことになって、日程は決まって、どこで会おうか決めている途中で連絡が来なくなりました。

まぁさ、わたしが返信がかなり遅かったり、色々あって予定を先延ばし先延ばしにしてたからいけないんだなとは思ってましたが。気合いを入れて、普段着ないような洋服を奮発して買ったのになとちょっと思った。

別に会ってフラれたわけじゃないからヘコむこともないのかもだけど。またこんな感じかと。

それに追い打ちをかけるように、友だちからまた結婚するよ報告を受けた。嫌がらせなのか?と性格がクズなのでそう思っているわたしなのであった。