よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがなぜこうなったか

友だちが結婚するらしい。心から祝福できない自分がカスだなぁと思う。そんな性格良くないのでしょうがない。人の幸せを喜べるようになりたいな。 わたしなんか好きな人すらいねぇよ。好きな人の作り方を忘れたし、付き合い方も忘れたわ。 なんでこんなやつ…

社会人3年生になりました

今日で会社に就職してから丸3年。 医療系の大学に入ったものの、やりたいことが違うと思ったのと、勉強についていけなかったから1年半で辞めて、ちょっと資格の学校に通って就職。長かったような、短かったような。そんな3年。 人の入れ替わりが激しい、女の…

情けねぇ

みなさんが終わってしまっただいぶショック。 最後の歌かっこよかったなぁ。 おじさんに惹かれやすいわたしです。 今日は仕事が午後から休みだったので、 新しくできたショッピングセンターで 買い物がてらひとり飯してきました。 美味しかったけど、横浜育…

はじめた

旅の記録がしたい。愚痴りたい。 という理由でブログを始めてみた。 〜わたしについて簡単に自己紹介〜 23歳 中身がおっさん系女子 社会人3年目 趣味は旅(国内)と車 音楽は今よりひと昔前の曲がすき 大したことは書かないと思うけどまあいいか。書きたいとき…