よぞらのむこう

あのころの未来にぼくらは立っているのかなぁ

情けねぇ

 

みなさんが終わってしまっただいぶショック。

最後の歌かっこよかったなぁ。

おじさんに惹かれやすいわたしです。

 

 

今日は仕事が午後から休みだったので、

新しくできたショッピングセンターで

買い物がてらひとり飯してきました。

f:id:yzrnmku:20180322233356j:image

美味しかったけど、横浜育ちだから家系ラーメン派。

こってりの豚骨醤油ラーメン食べたい。

 

それじゃあ、日頃の愚痴を。。。

 

友達みんな彼氏持ちで話を聞くのがつらい。

自分にも彼氏や好きな人がいたら、

「わぁ、いいなぁ」「憧れるなぁ」って

思うのかもしれないけど、

今のわたしは

「は?それが何?」「だまれや」と

思ってしまうカス人間になってしもた。

 

今の職場は好きな人すらできる気配ないし、

もし好きな人が出来たとしても、

自分から好きですアピールする気力がない。

昔は出来たはずなのにな。今じゃ、無です。

 

彼氏いない歴=年齢ではないけど、

それに近づきつつあって怖い。

 

すごいね。みなさん。尊敬するよ。

あーあ、小学生からやり直したい。